25ans 2ch

ため息が出る美しさ! いつか行きたい世界の図書館ギャラリー

4月30日は「図書館記念日」。1950年のこの日は、図書館法が公布され、原則無料となり、本との距離がぐっと近くなった記念すべき日です。そこで、私たちに多くの知識や娯楽をもたらしてくれるその存在に感謝しつつ、一度は行きたい国内外の図書館を厳選してご紹介。重厚なクラシック様式から宇宙船のようなスーパーモダン建築まで、本好きにも建築マニアにもおすすめの図書館が盛りだくさん。

アムステルダム大学図書館/アムステルダム、オランダ

国際色豊かなアムステルダム大学。図書館には、まるでSF映画のセットのような一角が存在する。事前にオーダーした図書をこの“赤い部屋”で受け取ることができるようになっており、合理化と美しさを同時に実現、オランダのデザイン賞を受賞したことも頷ける。数キロ先にある、アムステルダム公共図書館も建築&デザイン好きなら必ず訪れたい。

NEWS 20180430
http://www.25ans.jp/news/lifestyle/most-beautiful-libraries-in-world-180430-hns/

25ansウエディング ドレス2013秋冬

http://www.25ans.jp/member/magazine_25answedding/13_07221

360度どこから見ても可愛い!花嫁ヘア ベスト31

ウエディング・ドレスの上半身とヘアスタイルのバランスはとても重要。旬のデザインをピックアップして、話題の人気アーティストに今の気分満載のスタイルを提案してもらいました!

25ans 2ch part2 ヴァンサンカン 読者モデル 関西 ヴァンサンカン 読者モデル 25ans 2ch part3 25ans エレ ブロガー 2ch 13 セレブ 2ch セレブ 25ans 2ch 25ans チアキ 旦那 25ans 2ちゃん 25ans エレブロガー 2ch ヴァンサンカン 2ch エレブロガー 2ch 25ans 2ch 25ans 読者モデル 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ちゃん

ドレスと小物のHow to コーディネイト術

選び抜いたお気に入りのドレスをもっとお洒落に、もっとイメージどおりに着こなせたら・・・と思いませんか? この特集を読んで、小物合わせのスキルを磨いて、思いどおりのドレススタイルをかなえてください!